ライフスタイル

あなたのパラダイスを見つけよう

旅立つ・探検する・楽しむ

私たちのライフスタイルリワード・トリップは、ブランドパートナーに世界有数のリゾートを体験していただく機会を提供します。今年は、プロモーションを達成された皆さまを夢のような3つの楽園である タヒチ、ミコノス島、バハマへこれまでご案内しました。さぁ、次の旅も見逃せませんよ!

パートナーコ 2024年の夢のような旅先

スーパートリップ:タヒチ

どこまでも透き通った海から緑豊かな山の風景まで、2024年のタヒチへの旅は他では味わうことができないものになりました。ポール・ゴーギャン号に乗船し、ポリネシアの島々を探検し、一生心に残る思い出を作ることができました。

想像してみてください。船が優しく揺れて目覚める朝、暖かい太陽と太平洋の鮮やかな青い海が1日の始まりに出迎えてくれるのです。フアヒネ島、タハア島、ボラボラ島、モーレア島の比類なき美しさの中を航行するブランドパートナーの皆さまが実体験したことです。

アクティビティの途中でサメやエイに遭遇したり、タヒチのノニ工場やフランス領ポリネシアの文化に親しむ体験も楽しみました。夜は豪華で美味しい食事をしながらブランドパートナー同志の交流を深める時間になりました。

パートナーコ・ライフタイル:ミコノス

白壁の建物、美しいビーチ、にぎやかなナイトライフなどが有名なギリシャのミコノス島は、もちろん私たちの期待を裏切りませんでした。ブランドパートナーの皆さまは、豪華なホテルや息をのむような景色、リラクゼーションと冒険の完璧な融合を楽しみました。

日中は手つかずのビーチでのんびりしたり、魅力的な市街地を散策したりして過ごしました。夜は、映画化もされた「マンマ・ミーア!」をテーマにしたディナーパーティーが開かれ、グループでの美味しい食事や楽しいおしゃべりなど、正にミコノス島らしいエネルギーにあふれる時間となりました。ダンスを楽しんだり、ただ穏やかな夕日を楽しんだり、ミコノス島は私たちのパートナーに元気を授けてくれる天国のような場所でした。

パートナーコ・ライフスタイル: バハマ

美しい白い砂浜、ターコイズブルーの海、のんびりとした島の雰囲気のおかげで、太陽が降り注ぐカリブ海の楽園・バハマへの旅は感動以上のものでした。多くの魅力に溢れたバハマは、究極の開放感を提供してくれました。ブランド

パートナーの皆さまは、最も豪華なリゾートのひとつである「グランド ハイアット バハ マール」での特別な滞在を楽しみました。バハマで有名なブタと泳ぐアクティビティやシュノーケリングをしたり、ビーチの美しさに浸ったりしたことは、忘れられない体験のほんの一部にすぎません。夢を実現するために報酬を得るという無限の機会を提供するのがパートナーコだということが、バハマへの旅でのリラクゼーションと贅沢によって実感できたでしょう!

これから行われる夢のような体験をお見逃しなく

これらの信じられないような旅はパートナーコが皆さまに提供する機会のほんの一例です! パートナーコのライフスタイルリワード・プログラムは皆さまの大きな努力、貢献と成功を祝福するために企画されています。私たちは「Better Together(一緒なら、もっといい)」だと信じていますので、これらの企画旅行はその証なのです。 日本市場でもいよいよパートナーコのライフスタイルを実感できるトラベルを実施予定です。世界遺産アンコールワットへのトラベル詳細をお待ちください!

これからの冒険の旅をお見逃しなく! あなたが理想とする健康な体、ビジネスとライフスタイルを、パートナーコのコミュニティーで一緒に目指しましょう。パートナーコと一緒なら、楽園はすぐそこです!