ビジネス

スティービー賞を受賞

さらなる4つのスティービー賞獲得を一緒にお祝いしてください!

今年、スティービー賞「アメリカン・ビジネスアワード」において、以下の賞を受賞しました。

  • Marketing Executive of the Year | マーク・パターソン
  • Partner Engagement Event | PXP’23
  • Marketing Campaign of the Year |スレンダライズ 新年キャンペーン
  • Branded Entertainment | 2023 振り返り映像

「スティービー賞のような名誉ある賞を受賞するのは常に光栄なことですが、これは私一人の力によるものではありません。チーム全員の力を結集して、この世界的な舞台で認められたのです」

(マーク・パターソン/最高マーケティング責任者)

スティービー賞は、世界最高峰のビジネス賞です。2002年に創設されたこの賞は、世界中の組織やプロフェッショナルの功績や貢献を称え、世間に広く認知拡大することを目的としています。スティービー賞は瞬く間に世界で最も注目される賞のひとつとなりました。

「PXP初のイベントでの受賞は驚異的な成果です。私たちは目標をさらに高く持ち、今年のPXP’24をより規模を大きく、より良いものにして実施する計画に今からワクワクしています」

(ダレン・ゾブリスト/最高経営責任者)

私たちの宝箱に賞が増え続けるなか、私たちを導いてくださっているブランドパートナーの皆さまお一人おひとりに、あらためてお礼を申し上げたいと思います。私たちが行うことはすべて皆さまのためであり、皆さまに常にベストを尽くしていただきたいという思いが、私たちをさらなる高みへと押し上げるのです。